2012年7月11日水曜日

日本チーム到着!


おはようございます。サンホセは今7月11日の朝です。昨夜日本からのILP研修チームを空港にピックアップして一夜明けたところです。

ヒューストンから来たユナイテッド便は、到着が一時間遅れた上に、太田さんの車椅子が一瞬行方不明になっていたトラブルもあって、みんなそろってバスに乗り込んだのは相当遅くなってからでした。最初チラッと姿がみんな盛り上がったのですが、そこからなかなか出てこないので、ジゼルなんか「テンション下がってくる〜」って言ってました。

到着の感想は、日本からのメンバーがまた書いてくれると思うので、こちらは待っているときの風景をいくつか。自立生活が進んでるな〜って思えるのは、こちらではみんなパートナーができているんですね。知ってのとおり、ジゼル・マイノルはもう夫婦だし、ルイス・エルナンも今年結婚しました。さらに今日は、ルイス・アルベルトとウェンディも、彼女彼氏付きで迎えに来ていました。













なんだかよく知らない人たちも混じった若衆たち










さすがに、長旅でみんな疲れた表情でしたが、ホテルに着いたらとりあえずいつもの角のバーに行って腹ごしらえ。なんだかんだで1時を回ってしまってました。みなさんお疲れさまでした。今日も移動だけの一日です。夜にはペレスセレドンに到着です。













あ、太田さんの写真撮るの忘れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿