2012年8月3日金曜日

スタッフ会議とかいろいろ


今日も昼過ぎまでめちゃいい天気で、そのあとドバッと雨降るパターン。今日もマイノルといっしょにこの間頼んだビンゴの景品を受け取りに町に。















マイノルちょっとバテぎみでこの後事務所に帰ったらベッドに突っ伏してました。帰り道で、グループと割に近い距離にあるファン・カルロスと立ち話。














介助中の待ち時間にインターネットをして時間潰すのも、メインストリームと同じ。エレーナとメリーナ。ごめんね、ちょっとピンボケだけど。

昨日は Virgen de Los Angelsという聖人をお祭りする休日だったので、今日に移動したスタッフ会議。今日は、先日のコンセホの人たちとのミーティングの報告。サンホセのカルロスが日本に行く前にこちらに来てもらうので、そのための日程調整、IMASのウィルベルさんとの日程調整も、その他介助派遣で起こってる問題の調整等々が議題でした。
 














ウェンディが事務所近くに引っ越してきてご近所さんになったので、昨日の休日はお昼ご飯によんでくれました。ぼくは事務所にあるミキサーを使って作ったガスパッチョを持参したのですど、みんなちょっと口をつけただけでそれ以上ほしがらないのは日本と同じですねw。


水曜から金曜まで事務所の近くで野菜の市が出るのでアレックスとちょっと買い物。アレックスも昨日からルイス・アルベルトの家を出て自活を始めたので買い物が必要なのですね。
こんな風になーんとなく町に馴染みつつあります。(アレックスが隣りでコロンビアのバジェナートを流してるのを聞きながら)。



0 件のコメント:

コメントを投稿