2012年8月31日金曜日

おかえり〜



こんにちは。いのうえです。

昨日ジゼルとスサーナが日本から帰ってきました。スサーナにはまだ会ってないのですけど、うちに帰ってくつろいでいるジゼルの家に顔を見に行ってきました。親戚一同にマイノルのお母さんも来ていて、家中誰が誰だかよく分からない状態でした。













ジゼルはああ見えてけっこう気を使う方なので、慣れた地元の方がいつも生き生きして見えます。帰ったばかしでもう少し疲れた顔してるかな〜って思ったらぜんぜんでした。訊いても疲れてないって言ってました。サンホセに迎えに行って帰って来たマイノルの方がダウンして横になってました。


お母さんたちが、スープを作ってくれてみんなでそれをいただいて帰ったのですが、うまそうに食ってたな〜。ぼくままだまだ帰れませんが、なんか気持ちが分かります。ちょうど彼らがメキシコ経由で帰って来た頃こちらはもの凄い雨でまるで嵐のようでした。この日も時折会話を遮るような雨。雨の中またみんなでバスに乗ってセントロに帰って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿