2012年9月4日火曜日

最近の雨の降り方がもの凄い件

 

こんにちは〜。昨日は、大事な役所の人とのミーティングがあるというので、待っていたのですが結局誰も来ず。陽子さんによるとこちらではたまにある話しだそうですが、ちょっとなめられてる感もあってあんまり気分のいいことはないですね〜。

さて、ぼくがこちらに来て約2ヶ月、来た頃はあまり雨が降らず、雨期なのに雨が少ないと言われていたのですが、ここに来ていったん雨が降るとめちゃくちゃ降るような日がつづいています。降る前は湿気がめちゃくちゃ高くなるので、雨が降った後は何だかすっとした気分になります。

あ、そんな雨の中を昼の介助でメリーナが到着。
メリーナこの間、鼻の下(唇の上?)にピアス開けたんですね〜。なんでそこに開けたん?って訊いたら、他の場所はもうみんな開けてるからだそうです。
「で、おめでとうって言ったらいいの?」って言うと、「そうよ、私勇気あるでしょ!」
だって。

ウェンディの髪の毛を染めたのも彼女で、そのうちウェンディもピアスしてくるねって言われてますw


事務所の中では、アレックスがコーディネーター業務をルイス・エルナンに引き継ぎ中。アレックスは明日JICAでオリエンテーションがあるので、ここを発ちます。そのまま日本に出発するので、今日は送別会。今月は誕生日の人が多いのでそれも含めてお祝いします。ちなみにアレックスは13日なので、そちらでもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿