2012年9月6日木曜日

こんにちは、ジェレミーです。



みなさんこんにちは!ジェレミーです。

このブログではちょこちょこ出演してるんですが、こうやってちゃんと出るのは初めてだね。ぼくはジェレミー・アレハンドロ・ソト。このモルフォ自立生活センターで7月から介助の仕事をしてるんだよ。コスタリカで初めての介助だってみんな言ってる。なんかすごいことらしいね。

ぼくは見てのとおりミュージシャン志望。音楽学校にも通ってるよ。大学の友だちのスサーナに誘われてこの仕事を始めたんだ。スサーナかわいいからいつもいちゃいちゃしてる。悪いなキム、jajaja。これがぼくのFacebookのページ。みんな友だちになってくれ。じゃ。「最高だぜ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿