2012年11月13日火曜日

豚を殺して食べちゃった


こんにちは。いのうえです。いよいよここペレスセレドンにいるのもあと一週間ほどになってきました。相変わらず雨が降る毎日ですが、晴れているときは気温が上がりだんだん季節が移り変わっているのが分かります。

写真は先週末土曜日です。せぐーろが来ていることもあって、カロルの家によばれて豚肉をごちそうになってきました。カロルの家では年末にいつも一頭買ってきて、殺してチチャロンにしたり網で焼いたりして食べるそうですが、今回はその少し前の特別編でした。













問題続出で、この週末からマイノルがダウン。この日はジゼルも看病で欠席でした。誰が呼ばれていたとか呼ばれていないとか微妙な人間関係もちらほら。でも、この日はとてもいい天気で、雨もほとんど降らず。おいしい肉をいただいて束の間の平和な休日を過ごさせてもらえました。


誰だか知らないけど、カロルの親戚。ハンモックはやはりこんな気候の地域で使うんですね。せぐーろはルイス・アルベルトの地元プンタレナスに旅行。カルロスは仕事でサンホセ。昨日今日は、ちょっと静かな事務所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿