2012年11月15日木曜日

ラジオの生中継やりました。


こんにちは。いのうえです。

今日は朝から事務所でラジオの生中継がありました。2月に来た人はサンホセのJICA事務所でも同じような中継をやったので覚えているかと思います。9時からの保健省が提供する番組で、障害者の権利週間ということでモルフォのメンバーが登場することがなりました(写真奥はJICA広報担当のバルレイ)。















今日はこの後、JICAの篠崎所長さん、マリさん、生田さん事務所の方々とモルフォの同僚の前でぼくのボランティアのまとめの報告をする時間があってその後、意見交換がありました。色々あった問題も少しずつ解消して落ち着きを取り戻しつつある事務所です。そんなこんなでぼくのボランティア生活ももう少しで終わります。


つきあってる?

あれ?つきあってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿