2012年11月20日火曜日

あと一日じゃん!


こんにちは。明日の昼過ぎにはここペレスセレドンを発つので今日が仕事としては最後の一日になりました。といってもこちらのメンバーが週末のイベントの準備をしているのを横目に、朝からボリビアのセミナーの準備をやっています。

ペレスはごらんのように朝から曇り空。昼過ぎた今は雨が降り出してきました。だんだんこちらも雨期が終わりつつあります。こんど日本のメンバーが来る頃にはかなりすっきりした天気になってるのではないでしょうか。



















予定表にも明日出発と書いてあります。といってもぼくが自分で書いたんですけどね。明日のお昼ご飯は事務所で用意してくれているそうなので、今日が最後の昼食。お気に入りのマルガリータがいるCafé Deliciasでサンドイッチを買って食べました。こちらのご飯は量が多すぎるのでちょっと食べたいときに重宝しました。

事務所近くの古着屋を通ると店のお姉さんに呼び止められました。大量にシャツが入荷されていて、ぼくが通るのを待っていたそうです。期待に応えて最後のにまとめ買い。こんなに買ってどうするのかと思うけど、来シーズンのために事務所に置いていこうと思います。 

今日も普通に相談の方が。





0 件のコメント:

コメントを投稿