2013年7月10日水曜日

しばしお別れ



今回は3ヶ月の滞在なのであっという間でした。明日サンホセに行き、翌日の便でいったん日本に帰国します。やっとこちらの生活にも慣れたのか最近はあまり外国にいるような感覚がなくなってきてまるでずっとここに住んでたかのように思うこともあります。

ウェンディは明日朝からサンホセに出張なので今日はお昼ご飯に呼んでくれました。雨が降ってきて帰るタイミングを失ったのでしばし、まったり午後のひとときを過ごしてきました。
















今日は午前中フランクとこの3ヶ月の振り返りとぼくが不在の間お願いしたいことなど話しておきました。プロジェクトは生きものなのでこうしている間も次々と問題は起きていますが、全般的にいい方向に向かっていると感じられたこの3ヶ月でした。2ヶ月ちょっと不在にしますが、このブログもすぐに再開しますね。その間はモルフォのFacebookページであったことをチェックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿