2013年11月18日月曜日

おかえり!



こんにちは。ペレスセレドンは月曜日にお昼。お昼ごはんを食べ終わったところです。
昨日昼前無事日本の研修を終えたエリエセルとグスタボが帰ってきました。超ロングの介助はペレスに到着した時点で交代。バスターミナルからはハイロくんが介助についていました。

到着したのは11時半頃だったのですが、10時前には今コーディネートの仕事をしているカテリンが出勤してきて、みんなで食べるお昼ごはんの手配などをして、2人を迎える準備をしていました。















到着すると、現在再入院中のジゼルを除いてモルフォのメンバーもやってきてみんなでごはん。その前に日本からのお土産が開いてしまってさんざん食べた後だったのでごはんまで食べられない人もいましたけどね。

4キロ太ったタボ

プロジェクトが始まって1年と半年、こうして日本に送り出したメンバーの帰りを待ち受けるのは2回目になりましたが、プロジェクトとしては色々思うように進んでいないところもありながらチームとしては確実にいいものができてきたな〜と思いながらごはんを食べていました。

Wカテリン、さてどっちがタボの彼女でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿