2013年11月29日金曜日

日常


こんにちは。実施計画レビューで訪問のJICA青木さんが帰国し日常が帰ってきました。
一昨日は大雨、昨日も朝から雨で気温がどんどん下がりました。一昨日夜に、日本から帰って来てからいったん地元のプエルトヒメネスに帰っていたエリエセルがふたたびペレスセレドンに来ました。ちょっとまだ生活をどうするかをちゃんと決めれない不透明さはあるのですが、今日からモルフォの一員としてここで活動します。

今の日本に比べればおそらく暖かいくらいなのでしょうが、やはり頸損の二人には朝からの雨は堪えるらしく、いつものガレージから避難して奥のスペースでコンピュータを並べて仕事。同じ障害ということもあってルイスがちゃんと面倒見ている風景がそれだけでなんか心温まる気がしました。



ロシータが作業しているのは全国集会用の資料。今日はこれを持ってウェンディ、スサーナ、カルロス、アレックス、カテリンは、ウェンディとアレックスの地元グァナカステに参加者集めに行っています。今日の事務所はコーディネーターのカファレル、エリエセル、フランク、なんかの実習で来てるジェレミーの彼女とぼくだけ。それと、

A Cachete






0 件のコメント:

コメントを投稿