2014年7月3日木曜日

さかなやさん


あ、指が入っちゃってますね。
今日は多くのメンバーがサンホセに行ったり外で仕事をしたりいているので、事務所はこれだけです。シフトや支払いが終わって何となく事務所にもゆったりした空気が流れ出しました。ぼくも第3四半期の精算がほぼ終わったので、少しほっとしたところです。明日を目処に作業を進めてきたのですが、明日明後日とワールドカップの準決勝になるので、なるべく仕事しながらでなく見たいところですね。















午前中ジゼルが注文した魚を持って魚屋さんが来ました。ここから南に行ったところにあるドミニカルという町で採れたものだそうです。便乗してルイスも買ってましたが、思ったより安かったですね。

(いのうえたけし)

0 件のコメント:

コメントを投稿