2014年9月18日木曜日

モルフォホームページ


日本からのメンバーも帰国し昨日から日常モードに戻って働いています。といってもこの3ヶ月の領収書を全部持って帰るので、9月の活動の整理でやや慌ただしくなってきましたが。

さて、このプロジェクトも半分を終わろうとしていますが、ようやくモルフォのホームページができあがりました。初年度からやらないといけないといけないと言われながら、グスタボあたりが出来ると言って作り始めて途中で頓挫したり、やっと頼んだ会社にお金だけ取られてまったくできあがらず詐欺みたいなことになったり、最終的にカルロスの元会社に依頼しやっと完成しました。まだぜんぜん工事中なんですがとりあえずめでたく公開されました。ブログもあるのでそのうち誰かが書いて更新していってくれることだと思います。来年くらいかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿