2014年12月18日木曜日

久々の晴天


ここのところ毎日どこかで雨がしかもけっこうな量降っていたので、久しぶりに雨のない晴天でカラッとして気持ちがいいです。今年もそろそろ終わりかけで、事務所の中も半分くらい休暇モードになってきています。もうこれといってネタもないのですが、何となく最近の事務所の様子を伝えようと思います。




久しぶりに行われたスタッフ会議。今回ぼくが来て初めてだったと思います。ちょっと紛糾しました。年末で反省といえば反省なんでしょうが、少し言いっ放し過ぎたかなとも思いました。詳しくは書かないですが。


















まあでも天気もよくなったし、一夜明けたら何事もなかったかのようにこんな感じでふざけてます。会議が紛糾した原因は障害者と介助者の健常者との信頼関係が崩れているということが一端。今年で辞めるマリクルースが久しぶりに事務所に顔を見せました。

















後ろのロサももういつまで働けるかな〜ってくらいにお腹がなってきました。同じようなお腹でも前の人は辞めませんよ〜。



最近よく見かける立ってるウェンディ。茂上くんのお古の車いすをもらって乗っていたのですが、調子が悪くてジゼルのを借りたり手動に乗り換えたりしているので、写真のように一旦立って乗り移るときに見かける光景です。


















こっちもたまに見かける夫婦での朝食の模様。


コーディネーター頑張ってますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿