2016年7月27日水曜日

さよなら サンビトグループ研修終了


月曜日から始まった、サンビトのフランシーニのグループの研修が終わって、今見送ったところです。この間にはボランティアの女の子たちもフランシーニの介助などに入っていたので、また新たな関わりの輪が広がっていました。

ちょっとうまく説明できないのですが、見送り方が暖かくてほんとうに居心地のいい団体になったな〜と感じてそれだけでちょっとうるっとくるくらいでした。


















さて、今日は午前中ピアカウンセリングについて研修していました。サンビトからはウィリアムと地元のペレスセレドンに住むアレハンドラも参加しています。

ぼくは、提案書にかかりっきりで手付かずでいた領収書の整理に昨日から取り掛かっていました。何とか第一四半期を終わったので、どうにか今週中に遅れそうです。週末はちょっとゆっくりできそうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿